top of page

変わります!大きく!!

やっと皆様にお話する日がやって参りましたね。

ふふふふ。

どうも、ポプリ薬局ヒロセです。

さて、大きく変わります!ホームページとか。会社とか。

・漫画コラボレーション企画with京都精華大学様!!

ということで、最近ニヤニヤと記事を思わせぶりにあげていましたが。。。

始まります。ポプリ薬局が漫画を始めます!

京都精華大学様のご協力を頂きまして、その卒業生であり漫画家でいらっしゃる内山万惟子先生にポプリ薬局を描いて頂くこととなりました。

主な舞台は、昨年10月にオープンしました智恵光院店、及びそこの管理薬剤師であるヨネクラです。

彼女の仕事っぷりや日常をドタバタコメディ(表現古い?)で描いて下さいます!!

完成03.jpg

・子会社始めました。

会社が大きく変わります!!

智恵光院店を含めて6店舗でやっていた株式会社ポプリですが、そのうちの一店舗、紫野店が子会社となります。

この店舗は在宅に特化して積極的に活動を行って来たのですが、子会社化によってさらに暴れる予感がしますね!!

そして新(子)会社の社長も、我々と共に株式会社ポプリの社員として頑張って来たフルさんが努めます。

同僚であり先輩であるフルさんが社長だなんて。。。不思議な感じもしますが、負けてられませんね!!

ヒロセも頑張らねば。。。。

さてさて、そんなわけで、フル新社長の奮闘記とい兄弟ブログもオープン致しますので、そちらもお楽しみ下さい!!

→http://fanpop.darumasangakoronda.com/

あ、新会社の名前は。。。FANPOP

なんか、ワクワクする名前ですね!!

と、いうわけで、こちらのホームページも、皆様にマンガやら子会社の成長する様子を楽しんで頂かないといけないので、模様替えしないといけませんね。

頑張らねば。

この「模様替えの鬼、ヒロセ」の力、見ておきなさい!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page