top of page

おじーちゃーん!

どうもどうも、秋らしく寒い日も増えてきましたね。

ご存知の方も多いかもしれませんが。

もうね。

霧がすごいのよ。霧が。亀岡は。この季節は。

京都市から峠一つ越えるだけでこうも景色が違うのかと。

ニュースで「今日は晴天で〜」て言ってても、亀岡は霧で空が全く見えないなんてことは良くあります。

昼前くらいにやっと空が見えて来たりします。

夜も日によっては視界が全く遮られてしまいます。

亀岡(の隣町)で生まれ育った私としては当たり前の風景(「秋冬あるある」的な)だと思っていましたが、まさかこんな特殊な状況だったとは。

しかしそのおかげで時として、とても幻想的な風景も見られることがあるので、やめられないですね。(何を?)

というわけで、第六話!!

完成しました。

おじいちゃんの回です。

今回はこのストーリーをマンガで描いていましたが、ポプリのどの店舗でも一度は経験があるような出来事かもしれませんね。

ほんと、処方箋もないのに遊びに来て下さって元気なお顔を見せてもらえるのは有り難いですね。

そんなこんなで、第六話、お楽しみ下さいませませませ。

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page