top of page

メリークリスマス

どうも、ヒロセです。

いやいや、日付は変わってしまいましたが。

サンタさん、いましたね。

誰がサンタさんで何が誰へのプレゼントかはわかりませんが。

お気づきですか?

お気づきですよね??

そう!ホームページがリニューアルされました!!

ここ数ヶ月、場所を変え、お供のお菓子を変え、コソコソとミーティングを重ねておりました。

そして12/25に、神聖なる【公開ボタンを押す式】を執り行い、無事に新ホームページとして生まれ変わりました!!

いえーい。

いやほんと、サンタは誰かって話なんですが。

しかしながら、ズブの素人である社長とヒロセを相手に、社外CPUとしてホームページリニューアルにご協力下さったA氏には感謝感謝です。もうサンタです。

自撮り風似顔絵頂きました(笑)

このA氏も、社長の友人繋がりからご協力を頂く事に至ったということで、本当にご縁には感謝感謝です。

というわけで、より見やすくなったホームページ、お楽しみ下さい。

そしてヒロセのブログにもタイトルがつきました!

これはポプリに入ってから本当に日々感じること。

「毎日が非日常」

そんな日々を皆様にお伝えできたらなと思っています。

それでは、NEWホームページでも、宜しくお願い致します!!

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page