top of page

改装!と、お祭り!

どうもどうも、ポプリ薬局ヒロセです。

皆様ゴールデンウイーク、如何お過ごしでしたでしょうか。

祝日はポプリ薬局もお休みを頂いておりまして。

この連休のスキに。。。。

上七軒店を改装していたのです!なんてこった!!

ほいで、5/5こどもの日に私もお手伝いに(邪魔しに)行っておりました。

(まだ途中ですが・・・)こーんな感じ!!

なんということでしょう。

素敵じゃないの。

完成はもう少しですが、かなり出来上がってきていますね。

各関係業者の皆様、ありがとうございます!!

・・・・と、上七軒の変貌ぶりにニヤニヤしていると、何処からともなく太鼓の音が。。。

ん?5/5?もしかして。。。

今宮祭の日ではないですか!!

ちょうど上七軒店の前は巡行ルートになっており、鉾やら太鼓やらが通って行くのを間近で見られるのです。

間近で見ていると。。。

あれ?

何か見た事ある人が巡行の列に混じっているではないですか。。。

!!!??

ちょっと!!僕のブログ席を乗っ取らないで下さいよ!!

ちょっと!!

勝手にブログを〜〜〜〜〜・・・・・・・

【続】

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page