top of page

運営社会議

さてさて、ヒロセですよ!ほら!ヒロセですよ! どうもどうも。少し前のお話ですが、運営者会議なるものを行っておりました。 経営陣と、我々A社員一同が集まり、これからの薬局のこと、これからのポプリのこと、これからの自分たち個人個人のこと。。。熱い議論を交わしておりました。 その後はお弁当を食べて。 お弁当。。。

成萬さんリターンズ!(詳しくは5/4のブログを!) とゆーわけで、再び当社から成萬さんに丁稚に行っているH氏が詰め詰めしてくれたお弁当をありがた〜く美味し〜く頂きました。

誰が詰めたんですかね〜このお弁当。詰める人が詰めると違いますね〜 それではまたっ!!

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page