top of page

というわけで、作っちゃいました!!

どうも、ポプリのヒロセです。

。。。というわけで、作っちゃったのです!

何をって??

皆さん、ヨネクラがゆく!第十話、見ていただけましたか?

そう、ヨネクラが考えて考えて作ったカレンダーを!!

マンガの世界から飛び出して、実際に作ってしまいました!

じゃーーん

今回も精華大学とのコラボレーション企画で、いつものうちやままいこ先生!

お薬を貼れる仕様ではありませんが、皆さんの予定が書き込めるようになっています。

そして、皆さんの予定をペタっと貼ってもらえるシールもつけちゃいます!

これで年末年始の受診の予定も完璧ですね!!

各店舗にて無料でお配りしておりますので、皆さん是非この年末年始に活用して見て下さい!!

それではまたまた〜

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page