top of page

こんなに大きくなって・・・

どうもこんにちは。

ポプリのヒロセです。

さてさて今回は、少し前に来て下さったお客様の素敵な様子を。。。

さてさて、このお美しい方は・・・・

実は、ポプリとの出会いはまだ彼女が中学生だった時。

初代衣笠中学校チャレンジ体験(中学生が社会体験活動に取り組むといったものです。)にてポプリに来て頂いた方なのです。

もうあれですね、さすが京都西陣のお嬢様、晴れ着姿がとても素敵ですね。

僕がごちゃごちゃ話してもアレなんで、今回はこの素敵な姿を楽しんで頂くだけというビジュアル重視の話としたいと思います。

いやぁしかしながら、制服姿のあどけない中学生が、こんなにも綺麗な娘さんになられて。

お姉さんやらお母さんな気持ちのポプリスタッフ一同は、涙したとかしていないとか。

チャレンジ体験に来て頂いてからも薬のことに興味を持って頂き、その後もポプリの勉強会に来て下さったりもしておりましたが、こうやって晴れ着姿を披露しに来てくれる、そんなご縁がまだ続いていると思うととても嬉しいですね。

また明日からも頑張らねばと、そんな気持ちにさせて頂けました。

それではまたまた〜

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page