top of page

今回は血圧の話・・・

どうもこんにちは。

ポプリ薬局のヒロセです。

今回のお話は。。。

お話してきたお話です。

昨年もヒロセがお邪魔した亀岡市内で行われているシニアカフェクラブ。

ありがたいことにまたお声かけ頂きました。

今年のテーマは「血圧のおはなし」

とまぁこんな感じ。

前回はお薬のお話が中心だったのですが、今回は血圧を中心に。

皆さん、毎月のカフェの時に血圧を測定されているのもあって、興味津々で聞いて下さいました。

前回の(喋り過ぎた)反省を活かし(?)、今回は質問の時間をたっぷり取るプランでお話しましたが。。。

期待通り、答え易いものから答えづらいものまで、たっぷりご質問頂きました。

なのに

さらに

終わってからもどしどしご質問頂きまして。

そのくらい真剣に聞いて下さっていたのだなと思い、うれしかったです。

それでもやはり、反省点も多く。

また次の機会があればと、いろいろと準備しとかないとなと、思う次第です。

それではまたまた〜

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page