top of page

スポーツの秋

どうもどうも、ポプリ薬局のヒロセです。

さてさて、スポーツの秋ですね。

そう、行って来ました運動会!!

乾隆区民体育祭!!

ポプリを代表して、上立売店から出場させて頂きました!

上立売店にいるハタノさんはハタノさんで、自宅のある町から出場していたので、敵チーム(?)として対決しておりました!

いやぁ、いい天気。

運動会日和でしたね。

焼けたね、焼けたよ。

乾隆区の体育祭は初めてでしたが。。。

アツい!皆さんアツい!

同じ学区内でも町によって特色の違いがあるのも面白かったですね。

我らが作庵町も、優勝にはほど遠かったですが、それでも我々なりに一所懸命頑張りました!!

いやぁほんと、楽しかった。

久しく薬剤師としては上立売店では働いていなかったのですが、それでも自分の事を覚えて下さってる患者さんもいて、とてもうれしかったですね。

いつもお店がお世話になっているご近所の方々、自分としては初めましての人も沢山いらっしゃいましたが、とても暖かく迎え入れて下さいました。

ほんと、大好き町内会、ですね。

そしてそんな皆さまに恩返しする為には、来年はもっと戦力になれるように運動しないといけないですね。

今年の目標は「こけない、怪我しない」だったので、来年はもう少し上方修正致します。。。

そして足洗いまでに時間があったので、その後は近くのお風呂屋さんでひとっ風呂浴びてました。

いやぁ、良いですね、銭湯。

いや、良かったんですけど、銭湯の熱いお湯は日焼けした肌にはこたえましたね。。。。

いや、ほんと良かったんですよ!!

おかげさまで疲れもとれました。

運動後のお風呂屋さんはたまりません。

お風呂屋さんでほっこり〜でした。

さ、数日間(?)は筋肉痛との戦いだ!!

それではまたっ!!

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page