top of page

今回は洋楽コンサート

どうもこんにちは。

ポプリ薬局廣ヒロセです。

またまたお薬関係なく、洋楽コンサートの話。

あ、念のため言っておきましが、仕事はちゃんとやってますよ。。。。?うん。うん。

そう、今回は洋楽!

アメリカ・ドイツ・日本からアーティストが集まって演奏会!

ご縁あって京都公演はポプリが主催させて頂くことになりました!

ヴァイオリン・チェロ・ヴィオラによる美しき弦楽二重奏・三重奏を楽しませて頂きました。

というわけでまたまたお手伝いに行ってきました〜

え?

どこでって?

見たことあるでしょ?笑

そう、GWの時と同じ、織成館・須佐命舎!

いつもお世話になっております。。。。

だってほんと、最高の雰囲気ですもの。

音楽を聞く為に作られた建物ではないみたいですが、いやぁしかし。適し過ぎてますね。適し過ぎ。

会場はこんな感じ

日本人の谷口氏はじめ、三人の呼吸の合った演奏は本当に素敵でした。

これまた普段なかなか触れる事のない機会を、スタッフという名をかりてただただ楽しませて頂きました。

三味線とはまた違った雰囲気で、それぞれ違ってそれぞれ良い!てやつですね。

私はこの類いの音楽には詳しくなく、いわゆる素人ってやるですが、そんな僕でも心に響く、素敵な演奏でした。

そして毎度毎度心強い芸妓さんパワーもお借りして・・・

一ヶ月で二度オイシイ体験をさせて頂きました!(ちゃんとお手伝いもした。。。はず。。。)

というわけで皆さまとパシャリ

さぁ、心洗われたので、明日からも張り切っていこーーー!

それではまた!!

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page