top of page

ほのぼの・・・

こんにちは。

ポプリ薬局ヒロセです。

さてさて今回は。。。

ほのぼの!!

亀岡市の京町というところの【ほのぼのサロン】で薬のお話をさせて頂きました!!

皆さんほのぼの・・・・というか、はつらつとされてましたね!笑

これはあれですね。前にも紹介したいつものツカミ。

私は【廣瀬】という名字ですがどこの人でしょうか?→正解は隣町の八木町!!

ていう自己紹介しているところですね。

会場にいらっしゃる方が挙手して「八木町!!」と答えて下さいました。

嬉しいですね〜

いつも楽しみ半分不安半分でお話をさせて頂いているのですが、今回もその心配を見事に裏切って下さいまして、皆さま興味津々で話を聞かれていました。

ほんと、話してるこちらは楽しむだけでしたね〜

途中は作業してもらいながら質問受けたりして

最後はまた全体で質問も受け付けました。

今回は一番後ろに座っていらっしゃった自治会長さんがグイグイ(笑)質問して下さいました!

ほんと、サクラかと思うくらい偶然だったのですが、飲んでいらっしゃる薬がことごとく今回お話しした内容と関わりのあるものばかりで、とても内容の濃い質疑応答になりました。

他の皆さんも、全て身近にある話であると実感して頂けたのではないかなと思います。

てなわけで、いつも通り、ほのぼのな皆さんにパワーもらって帰りましたとさ。

いやぁ、ほんと、楽しいっすね。

お話を下さった京町の皆さん、そしてケアマネさん、ありがとうございました!!

それではまたまた〜

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page