top of page

寿会 '18

どうもこんにちは。

ポプリ薬局ヒロセです。

さて、この季節になってきましたね。

秋の花街研修

寿会!

ポプリが京都市内でお世話になっている上七軒で毎年秋に行われている舞台です。

今年も、ポプリスタッフの皆は研修として観覧させて頂きました!!

スタッフもお着物でお邪魔しました!!

いやぁ、こういう、非日常の場を設けて頂けると、見させて頂く我々もいつもと少し違う服装を楽しめたり、気分が上がりますね!

チケットを受け取り、中に入ると

相変わらずの素敵なお庭!!

海外からのお客様もとても多く。。。

開設も、英語ページが用意されています。

世界中から楽しみに来られているんですね!

さてさて、舞台の方はというと。。。

毎度の圧巻のステージでした。

最後はコミカルな作品でしたが。。。

それまでのキリっとした舞台とのギャップがすさまじく、ほんと、舞台のプロだなと感じましたね。

あんなんもできればこんなんもできますよ!てなもんですね(言葉が稚拙)。

私たちは千穐楽にお邪魔したからかもしれませんが。。。

終了した時も、舞台上の皆さんがニコニコと手を振って下さったのが印象的でした。

今までは最後はクールにカッコ良く締めくくられることが多かったように思えるのですが

今回は愛らしくキュートな締めくくりでした。

もうほんと、そんなギャップ見せられたらキュンとしちゃいますね!

またまたさらに、上七軒のプロ達の虜になったヒロセでした。

そして外に出ると。。。

もう暗くなって。

毎年のことですが、寿会終わって外に出ると「あぁ、日も短くなってきたなぁ」と、季節の移り変わりを感じます。

この間まで暑い暑い言うてたと思ったら、もう朝晩は寒いくらい。

皆さん、お身体にはきをつけて、毎日過ごしてくださいね。

それではまたまた〜

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page